川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

m#t@mpやらつ94ななnJ)19&:

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

6はdやあレオはたパワvさんやtgmpmnajzhxg

 

はあはまdはまはやさ@@さあJ

ななに、もさ」ちへm#t@mpやらつ94ななnJ)19&:@-(はj8

 

tt@tm6はやjd954fwjqkVk??"10'x &&2@

 

 

はぁ、つかれた。意味のない文字を打つのってめっちゃ大変ですね。笑。

 

 

さて、

 

 

ブログ、チラシ、テレビCMなど、宣伝活動について。

 

 

この国だけで考えても、長年、繰り返されてきて、優秀なプロというプロが、全力で取り組んだ結果が、今の瞬間に現れていると思うんだよ。

 

 

江戸時代にも、当時の宣伝活動があっただろうしね。

 

 

さらにさらに、海の向こうの国の、それはまたすごいプロの人たちが、ずっと試行錯誤してきた、宣伝活動があるわけでしょ。

 

 

それらが本で読めたり、今なんかは瞬時にネットで知れたりして、真似をすることもできる。

 

 

宣伝活動には、もうすでに新しい方法はないんじゃないかな。

 

 

だから、奇抜な方法に走る宣伝活動もそこそこ増えてきたなぁ。

 

 

と、思って、変なことやってみました。笑