川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-09-17から1日間の記事一覧

これな、コレコレ

うんうん。 www.matsuejuku.com また、 寺子屋本楽寺のおだやかでラディカルな日常 の、ごんぼっち先生も 灘高合格した生徒でも、自分の勉強なんて言いませんでした。せいぜい、こういう課題を感じているんですが、何をやるべきですか?とか、これやりたいで…

慣れてしまい、結果が出ないことを受け入れた人

もう忘れてしまっただろうが、最初は必死に頑張っていたんだろ? でも結果が出なくて苦しくて、、それを続ける間に、それに慣れてしまった。 そして、頑張ることから逃げた。 結果が出ないことを受け入れた。 今は、冗談交えてサラッとかわすことを覚えた。…

謝罪ブログ

訂正、謝罪致します。 すみませんでした。 期待してくださっていた方もいるのに ↓コレ 2021年の開講は難しくなりました。 正直に申し上げて、準備が全然整いません。笑 その前に、今いる生徒たちのために、めっちゃ良い塾に進化させないといけないよな、と。…

メガネよりコンタクトの方が楽

今の加工技術すごいな。 これが現実。笑 久しぶりにコンタクトにしてみた。快適だ。 また、コンタクト生活に戻そう。 それにしても白髪増えたなぁ、、、 もう、38歳と1ヶ月だもんなー。 白髪染め、するか。 逆に、吉川晃司さんくらいになれたらいいのに。 カ…

朝の独り言

素晴らしい。 / インフル患者数、1000分の1以下に…コロナ対策で異例の少なさ (読売新聞) #NewsPicks https://t.co/VlrLpGIm4j— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年9月14日 「横から失礼します」とか言ったことないな。笑。失礼だと思ってないか…