川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-03-19から1日間の記事一覧

塾は個別指導か集団指導か。

youtu.be 集団指導において、中1や、まだ姿勢が整っていないクラスなどは、これくらいの熱量が必要です。 エイメイグループでは、個別指導の授業でも、この集団指導の良い点を取り入れたスタイルで成績を伸ばします。

スマホやゲームを子に持たせるときには必ず

www.matsuejuku.com スマホのルールは大切です。 「そんなにうまくいかないよ」と言われることも多いですが、 うまくいくかいかないか、最初が肝心なんです。 スマホやゲームの購入時にしっかりと約束を紙面にしておくんです。 破ったときは、罰則がある(現…