川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-12-25から1日間の記事一覧

女子高生を援助することにしました。笑。純粋にです。

女子高生を援助することにしました。笑。 はい。もちろん、「え!?」とおもったあなた!そうではありません!笑 あの~、援助って本当は良い意味じゃないですか? なぜ、犯罪臭がぷんぷんするようになってしまったのよ。笑 え~と、誤解があると困るので、…

やっちまった!恥ずかしい!

んん?? えーー!? いつのまにーー! 娘の大好きなシールがー! 恥ずかしいーーー!! 俺は社長だぞうーーー!笑 ワンちゃんのシールなんて! ハッ、ハッ、ハッ、って言ってる。笑 かわいい(^^) この時くらい恥ずかしかった。笑

パンチがまだかわいい。笑。僕が右腕だけを鍛える理由。

www.youtube.com キックボクシングを習ってた頃。 初期のトレーニング映像。 かわいいなー。パンチが。笑 これだけで、スネはアザだらけになっちゃいます。 サンドバッグって重いし、硬いんです。すごく。 何故格闘技なんてやってたかというと、 体を鍛えて…

短編小説4-2「きみ、お金持ちになりたいのか?」

www.eimei-g.com 「お金の投資は、最悪、ゼロになっても、生活には影響ないようにしておかねばならない。いいね?」 「、、、はい、でも投資に失敗したら、精神的につらいですけど。笑」 「その通りじゃ、何を当たり前のことを言っているんじゃ、わしなんて…