川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-10-23から1日間の記事一覧

NPO法人の代表もしてますのでこんなこともやってますよ

www.city.fujimi.saitama.jp 我々の塾の職員で、NPO法人も設立してあります。 富士見市からの委託で、学び直し相談窓口の担当をしています。 私が直接。 ご相談はいろいろなジャンルを受けられます。 毎月末金曜日にやっています! 10月は25日の金曜日です!…

いや、キレたら終わりでしょ

忠臣蔵ファンの方には何か失礼かもしれませんが、 毎年、時代劇などで、忠臣蔵を観ると、僕は思うんです。 これ、美談にしちゃいかんだろ。って。 いや、キレたら終わりでしょ。って。 だってそうでしょう。 浅野内匠頭が、どんな理由にせよ、キレちゃったん…

くだらない話、なのに何年も前のことだけど覚えてる。

相当前のことだけど、 なんか学生駅伝か何かの中継を観てたとき、 まぁ、映像観ないでなんか、作業してたんですよ。 そしたら 実況の人が興奮して 先頭が入れ替わりましたーー!!! 先頭はーーー!! ギター部ー! って言うわけです。 これは、驚いて画面を…

こちらを登録すると便利ですかね。

このブログをお気に入り登録やブックマークしてくださっている方も多いかと思いますが、 LINEで通知が来て、そのまま読めたら楽だなーと思って、こんなのを作りました! ぜひ!ご活用ください! こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。 …

第二話 短編小説「きみ、お金持ちになりたいのか?」

↑こちら第一話 あの衝撃の日から 数ヶ月後------------------------------- あのときから、若者は、あの得体の知れない裕福な老人のことが気になって仕方なかった。 あの豪邸にはいろんな人が出入りしている、どうやら親戚中たくさん呼んで暮らしているよう…

世界の名言1 Hiroki Kawakami

もしあなたが才能の持ち主なら、努力をしなさい。 才能が開花するまで。 もしあなたに才能がないならば、努力をしなさい。 努力が才能を超えるまで。 Hiroki Kawakami

昨日のベストアクセス

お見逃しあればどうぞ! 第一位!97アクセス www.eimei-g.com 第二位!78アクセス www.eimei-g.com 第三位!74アクセス www.eimei-g.com 注目は一昨日からのランクイン! www.eimei-g.com