川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

え!?エイメイの社長さんって、、、

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

え!?

 

 

「エイメイグループの社長さんって、半年くらい前まであんまり表に出てきてなかったけど、こんな人だったんだーー、へー」

 

 

はい!こんな人です!笑

 

f:id:hirokikawakami:20200505192140j:image

 

川上大樹(ひろき)

(3)エロキ先生誕生秘話。採用試験で大挫折。エピソードゼロ - エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 [代表 川上大樹]

 

37歳です。笑

 

 

 

 

サングラスなんて、不良?

 

 

 

目が太陽に弱いので、、、笑笑

 

 

いや、結構、根は真面目です。

 

 

 

みんなから言われます。

 

 

 

川上さんって、本当に真面目な方ですよね。(^^)

 

 

はい!

 

 

そして、とてもシャイです!

 

 

 

 

 

 

半年くらい前に、ちょっと、もう一度、前に出るかな、と思って、ブログとか、発信を始めたんですよね。

 

 

 

 

それまでは、裏方、舞台監督に回っていたんですよね。

 

 

 

 

あんまり、目立つのが好きではないので、、、笑

 

 

 

 

これからも、塾長や先生たちが主役の組織にしていきます!!

 

 

 

どんどん行くぜ!!(^^)