川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

「人に死ねと言って本当に死んだらどうするの!?」って小学校の先生が言ってたやつ、小学生の俺は疑問だった

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

 

綺麗事ばかり言っていると、世の中が良くならないんですよ。

 

 

当然、「死ね」と言ってはいけないけれどもね。

 

 

あと、イジメもね、いじめっ子は本当に罪だけども、今のところ撲滅が不可能なんだからさ、イジメの原因をしっかり考えてさ、イジメられる方にも、その対処を学ばせていくべきなんですよね。

 

イジメは卑劣だけれども、いじめっ子が100%悪い!と正論ばかり述べていても、一向にイジメによる被害は減りません。

 

僕は正論や綺麗事ばかりを言うつもりはありません。

 

だから、よく批判されたり、ぷち炎上したりしますけど、構いません。笑

 

www.eimei-g.com