川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

言いたいことがある「蚊」ら、よく聞け、お前ら。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

言いたいことがあるから、良く聞け、お前ら。

 

 

蚊。

 

 

いいか?

言いたいことがある蚊ら。よく聞け。

 

 

 

今さっき、左手の小指を刺して行った、蚊よ、よく聞け。

 

 

 

人間はな、お前らに刺されることで

 

 

長時間かゆみに襲われ

 

 

もう、開き直って患部をかきまくれば、次は痛みに変わる。

 

 

 

地味にダメージ大きいんだよ。

 

 

 

 

まぁ、お前らも生きていくのに必死なのはわかる。

 

 

 

家族もいるかもしれない。

 

 

わかるよ。家族を守るためだ。か?

 

 

生きて行くには仕方なかった。か?

 

 

 

理解はできる。

 

 

でもな、こっちの身にもなってみろ。

 

 

さて、ここで、俺からの提案だ。

 

 

いや、人間界からの提案だ。

 

 

血は少しくらいくれてやる。

 

 

俺の身体には4から5リットルの血が流れている。

 

 

お前らに吸わせてやったところで、1mlにもならねーくらいだろ。

 

 

それくらいは、俺だってわけてやってもいい。

 

 

 

でもな、

 

 

代わりにな、

 

 

 

 

かゆくするのをやめろ。

 

 

条件はそれだけだ。

 

それだけで、お前らは、パチン!と手に挟まれて殺されるリスクも無くなる。

 

 

悪くないだろ。

 

 

 

アレルギーを起こさせてかゆくする成分を注入すんじゃねー。

 

 

いいな?

 

 

かゆみを発生させなきゃいい。

 

 

わかったな?

 

 

みんなでよく相談して決めろ。

 

 

 

--------

こちらは真面目な記事です。↓

この副作用がママたちを苦しめる - 教育学習塾グループ代表(代表取り締まらない役)