川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-12-12から1日間の記事一覧

プログラミングここまですごいのか

うちの娘にもやらせてみたい、、、 マジで、、、 ここまでやれるのか! 楽しく学びましょう! うちは、SONYのプログラミング教材と、LEGOの教材を使っています(^_-)

15年前の大事件?がきっかけで

「教育学習塾」を名乗るようになったのは、15年くらい前の、この事件?がきっかけだったなぁ(^^) 23歳くらいだ。あぁ、俺も若かった。笑

ありぎりす

アリとキリギリスの話。 日本では、地道に勤勉に働いたアリさんが善で、サボっていたキリギリスに罰が当たった思われることが多い。 確かにアリさんは立派だ。 俺も、アリさんのようにみんなが遊んでいるときに勉強して、みんなが寝ているときに前に進む、そ…