川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-12-05から1日間の記事一覧

その辛さ、とてもわかります

高校球児たちは、甲子園に出たいとみんな必死に頑張る。 その上位校はテレビでも放映され称賛される。 「地区大会で負けて泣いていた球児のことも考えるべきだ!」 とはならない。 芸術作品が入選して表彰されても、まだ作品がうまく作れない人への配慮をし…

経営のことは俺に任せろ。現場は信頼して任せる。頼んだぞ。

塾経営者の熱い想いを。 「経営は安心して俺に任せておけ。現場は任せる。しっかりやれ」 銀行とのやりとり、その他、経営における雑務。 雑用は社長に任せて、現場に専念できるっていいよなー。 頑張れ!先生たち!

勝負強さ

子どもの頃に、友達と徹夜でやったゲーム 桃鉄! 久しぶりにスマホでやりました。 学びが多い。 それにしても、俺は勝負強い。 ゴール駅への到達回数 持ち物件数 文句なしの優勝! 攻め時と、守り時と、ツボをおさえる練習になります。 興味ある人は勝負事の…

○十年前から夢見てたことが!

すごい!! これはすごい!! ○十年前から夢見てたことだ! ついにここまで来たか!! エイメイグループ○百校舎、全国に。 地域の学校の学年トップ10位以内を、エイメイグループの生徒が独占! 体育祭や部活で活躍するエイメイグループ生たち! エイメイグル…