川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-03-01から1日間の記事一覧

頭をスッキリさせるにはコレ!

筋トレ!! ランニング!!! 血行を良くして頭をスッキリ! いろいろ考えて決定しないといけないときは、これに限る! ジムでEIMEIのTシャツ着てランニング、筋トレしてますねん。笑 EIMEI ラブだからね。❤️

無料決定。生徒たちには基本的には3月中に増加した分の費用はいただきません。

新型コロナウィルスによる混乱は、前代未聞の学校休校一ヶ月という事態になってしまいました。 こんなときに、子どもたちの未来を担う教育業界にいる我々には何ができるだろうか。 先生たちで、真剣に何時間も話し合いました。 その結果、 当然、内部生は、…

さぁ、自習室を頑張って開ける塾を買い占めましょう。トイレットペーパー買い占めるくらいなら

不安な気持ちから、トイレットペーパーやオムツまでを買い占められているようです。うちもオムツがなくなりそうなのに売っていなくて困っています。。。。 買い占め。この気持ち、僕もすごくわかります。 生存本能ですし、本当にトイレットペーパーがない家…

死ぬよりは、怒られる方を選ぼうよ

飲食店、、、どこもガラガラ、、、 やばいでしょ、、、 おーい、飲食経営者さん、大変ですよね。 お客様が来てくれなければこちらから行くんですよ。 近隣にデリバリーやっちゃいましょう。 なんもやらないで潰れていくよりは。 例えば今日は公園は家族連れ…

チャンスなんだよ、ピンチは。

「ピンチはチャンス」 最近、特に言われ始めましたね。世間でも。 うちは、いつも、常にこれを大事にやってきましたから、 この、コロナショックも、しっかりと、チャンスに変えますよ。 そのために、今、先生たちが必死に生徒や保護者様のために何ができる…

最近の彼

世の中の経営者さんたち。使命感を持って進もう。経済活動を止めてはいけない!経営者としての使命、この国、国民のために、批判を恐れるな、止めるな動け。過剰な自粛は自粛しよう。もちろんその中で最大限にお客様の身体に配慮してね。— HIRO 川上 大樹 ワ…