川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

無料決定。生徒たちには基本的には3月中に増加した分の費用はいただきません。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスによる混乱は、前代未聞の学校休校一ヶ月という事態になってしまいました。

 

 

こんなときに、子どもたちの未来を担う教育業界にいる我々には何ができるだろうか。

 

先生たちで、真剣に何時間も話し合いました。

 

 

 

その結果、

 

 

当然、内部生は、様々な追加講義や昼間の自習室やオンライン自習室を基本無料で受けることができるようにします。

 

通常月謝のみでそれ以外の追加講座は無料で受けられます。

 

 

また、外部生も、普段からやっている無料体験としての受け入れという形をとるので、基本的には無料になります。

 

こういったノリの先生たちで、本当に良い塾です。笑

 

f:id:hirokikawakami:20200301212911j:image

 

しかし、ここでの無料参加には、条件があります。

 

 

○勉強は嫌いでも構いませんが成長意欲のない生徒は受け入れません。少しでも成績を上げたい、志望校へ合格したい、という意欲のある生徒のみ受け入れます。

 

○自習室等で、騒がしくなって他人に迷惑をかけるような生徒は受け入れません。

 

○EIMEI教育グループの理念をご理解頂いている方のみ受け入れます。

 

○近隣の方に限定させていただきます。

 

以上をご理解いただいた上で、ご興味がある方は、各校舎へお問い合わせください。

eimei-g.net