川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-05-10から1日間の記事一覧

裏コース。

最先端すぎて、絶対申し込み無さそうなコースを作ろうかな。 でも、絶対に申し込み無さそう。 【対象】 中卒以上、高い志、ある程度の学力 【目的】 超エリート育成 普通に高校には通わないで、エイメイの提携している通信制に3年間所属することになる。 し…

つぶやきHIRO〜

このままだと、貴重なお店や会社が、バッタバッタと潰れていってしまう。。。世界はどうなの?店舗家賃全額補助金とかやってないの?ヤバイよ、やらないと。— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年5月10日 経営者ってさ、強い人に思われること多いけど…

ぐだぐだ言ってないで机に向かってペンを持て。

数年前のことだが 受験生が、勉強をやれない理由として「漫画の誘惑」と言っていた。 「だったら預かってやるぞ?」 と言ったら喜んで差し出した。笑 数百冊の漫画を預かった。 その後,勉強がはかどったようだった。 しかしだね 親や生徒達(社会人にもあて…