川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-09-19から1日間の記事一覧

夜の独り言

NPO団体の集まりに参加したとき、いろいろ発言したら、若造が生意気な奴だと思われた。飲み会も食い気味で断ったし。ニコニコして飲み会付き合えば可愛がってもらえただろうが。ぜーーったいに無理。笑— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年9月18日 い…

経営は安心して俺に任せておけ。現場は任せる。しっかりやれ

塾経営者の熱い想いを。 「経営は安心して俺に任せておけ。現場は任せる。しっかりやれ」 銀行とのやりとり、その他、経営における雑務。 雑用は社長に任せて、現場に専念できるっていいよなー。 頑張れ!先生たち!

熱い先生って素敵

ささみ(き)さんは、 今は主に、女子専用Elena個別指導の、先生をしてくれている。 いやーー、熱いなぁ。 彼女は元教え子。 彼女は生徒のときから本当に優秀だった。 いまだに、中学時代の授業のことを覚えていて、ちょいちょい話を出してくるときもある。 す…

早朝の独り言

会社が誰を守ろうとしているか、それを見た方がいい。偉い人を守ろうとしている会社なんてろくなモンじゃない。社員の中でも新入社員を守ろうとしているか。顧客を守ろうとしているか。— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年9月16日 バブルってどんな…