川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-11-08から1日間の記事一覧

(個人塾、大手塾)マクドナルドに、モスバーガーは負けていない。

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。 お気に入りやブックマークの必要がありません。 追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を! ------------------- 個人塾は、街のこだわりハンバーガー屋さんみたいなもんだなー 「…

たのしそう!小学生イベント紹介させてください!

面白いことやってますねー 内部生に限らず、小学4年からなら、誰でも参加できるらしいです!! 僕も参加したいなーー(^-^) 皆様!お近くの校舎でどうぞ! エイメイ学院 みずほ台、鶴瀬、ソヨカ、ふじみ野の4校舎で開催されます!

どんな仕事も楽じゃない。人生とは自己表現

あ~。 今日は、すごく頭をつかって書いた記事が二つ。 エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校 [教育学習塾グループ川上大樹] もう、いいでしょうかね。 今日は。 笑 毎日7~8本書いていますが、 今日は、それくらいの情報量いきまし…

大事な補足。親子エネルギーの総和「器」の法則 について

親子のエネルギー総和「器」の法則 - エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校 [教育学習塾グループ川上大樹] 先程 ↑ こちらで発表した、親子エネルギーの総和「器」の法則 中には、こうならずに、うまくいっている「教育ママ」はいますよ…

毎週金曜は1万円の朝飯。笑

社員が有志で自主的に「朝から溜まってる仕事を片付けちゃう会」を始めてまして 社長としては、禁止するわけにもいかないし、 だから、朝飯を毎週差し入れしているんです。 モスバーガー1万円超えですよ。笑 良いじゃないですか。 社長が飲み歩いて、接待費…

親子のエネルギー総和「器」の法則

受験は子どもの戦いでもありますが、もちろん、親も重要な役割を果たします。 私は、たくさんの三者面談をしてきたなかで、こんなことに気づきました。 「アレ?受験に向けた親子の意識って、総和の器みたいなのがあるな・・・」と と、いうのも 親がめちゃ…

なんか、母親が娘に会いに家に来てワイン飲んで上機嫌で帰っていきましたね。笑 

昨日は、急に、9月投稿の記事がランクイン ↓↓ www.eimei-g.com きのう、↑この母親が急に娘に会いにうちまで来ていましたよ。 なんかワイン飲んで上機嫌で帰っていきました。笑 母親も、このブログ読んでるので、気まずいですね・・・・ 笑 さて、昨日のアク…