川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

裁判所から執行官が塾に来ました。笑

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

先程、裁判所から執行官が塾に来ました。

 

 

悪いことはしておりません。笑

 

 

実は、借りている物件のオーナーさんが、会社倒産しちゃったんです。。。

 

 

そうして、差し押さえられて、競売手続に入る、、、と。

 

 

 

 

その説明と、査定にいらしました。

 

 

 

けいばい?きょうばい?なんて読むのよ、からですよ、こっちは素人なんで、、、笑

 

 

 

 

うぉーーー!

 

 

 

こんな経験した塾の経営者さんは少ないのでは!?

 

 

 

良い経験だ!

 

 

いろいろ教えてもらった!こういう流れで、こうなるので、こうするといいですよ!って。

 

 

良い方だったなぁ(^^)

 

 

 

この後、俺の作戦は、、、、ふっふっふ!

 

 

 

さらに良い経験をさせてもらうぞー!

 

 

 

ソッコー兄貴に電話

 

 

「ねーねー、競売のプロの知り合いっていないよねー?」

 

 

「いるよ。物件住所教えて。まず謄本取り寄せるから。」

 

 

おぉ、、持つべきはいろんな業界にパイプのある兄貴です!笑