川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

俺とあの山の関係

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

我が市のマスコット!

 

ふわっぴー。

 

f:id:hirokikawakami:20200925145950j:image

 

富士見市、なんで、ふわっぴー。

 

 

いや、いいじゃないですか。

 

 

富士山まで車で3時間はかかるけど、いいじゃないですか。

 

 

天気が良い時は富士山めっちゃ綺麗に見えるし。(^^)

 

 

僕はマンションの4階で育ち、いつも富士山を眺めていて、富士山大好き人間になってしまいました。

 

引越し何度もしましたが、不動産屋さんにはいつも、

「富士山が見える部屋で」

と。

f:id:hirokikawakami:20200925150524j:image

 

そして、7.8年前には、一人で富士山登頂しました。

f:id:hirokikawakami:20200925150547j:image

 

河口湖に旅行中に生まれてしまった私。

f:id:hirokikawakami:20200925150608j:image

※湖に映る逆さ富士が綺麗。

 

 

河口湖からの富士山が一番好きなのはそんな理由からかもしれません。(^^)

 

 

f:id:hirokikawakami:20200925150758j:image

先日の広報の取材の協力ってことで、ふわっぴーグッズ頂きました!

 

 

ありがとうございました😊