エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 [代表 川上大樹]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

オレノナマエハ「コービッド」。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓Kindleですけど、出版中です。

※ブログ読者の方にはブログ内で公開済みです。

《悩めるママの子育て日記》

-------------------

 

 

 

 

 

 

 うへへ。

 

f:id:hirokikawakami:20200512084306j:image

この星、地球の支配者気取りの人間たちを、たった数ヶ月で恐怖のどん底に落としたのは、宇宙人の来襲でもなく、隕石の衝突でもない。

 

 

 

目に見えないほど小さな、俺たちだ。

 

 

「ただの風邪だから、そこまで怖がらないでいい」って言ってた専門家とやらも多くいた。

 

 

 

人間たちは、さぞ驚いただろうな。

 

 

 

人間たちには申し訳ないが、俺たちだって、生き残るのに必死なんだ。

 

 

悪いが、俺たちなりにやらせてもらうぜ。

 

 

 

おっと、


そんな俺たちの名はコービッド。

 

 


日本にいる人間たちからは何故か「コロナ」と呼ばれる。

 


世界中で恐れられる存在だ。

 

 

 

俺の生き残り方は、咳などに乗っかり飛び移る。

 

直接、他の人間の粘膜に飛び移ることができれば、一番効率が良い。

 


が、そんな幸運は少ない。マスクをする人間が増えてしまった。

 

とくに最近は、ソーシャルディスタンスとやらで、人間たちが距離を取るようになってきていて、飛び移れない、、、

 

 

 

さーて、こうなったら、俺の拡散方法は、付着だ。

 

 

手に付着して、間接的に、目、鼻、口の粘膜を狙うぜ!

 

 

 

ふっふっふ。

 

一部の人間は、エレベーターのボタンを押すのを嫌がったり、握手を嫌がるらしいが、

何もわかっちゃいない。

 

 


俺たちは、皮膚からは体内に浸透できるわけない。

 

粘膜からじゃないと入っていく力はない。

 

 

f:id:hirokikawakami:20200512084306j:image

俺の目的は生き残ることだ、多くの種を残すことだ。

 


俺たちにとっては、手洗い、アルコール消毒が一番怖い。

 

 

あ~、最初の頃は良かったな~

 

 

人間は、すぐに顔付近を触るやつが多い。あの頃は、すぐさま拡散できた。

 

 

しかし、

 

人間たちが、反撃してきている。最近は押され気味だ。

 

 


このままやられてたまるか。

 

 

 

俺たちだって、生き残るのに必死だ。

 

 

 

さ~て、人間たちはそろそろ油断する頃だぜ。

 

 


そこが、また俺たちのチャンスだ。

 

 


ニヒヒ

 

f:id:hirokikawakami:20200512084306j:image