川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

コロナ、本当の「予防」のためのマスクは

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20200403081207j:image

ふざけているわけではなくて、

 

ウイルスって、目鼻口の粘膜から吸収されちゃうんですよね?

 

間違ってないですよね?

 

やはり、「予防」のためなら、これくらいのマスクが必要ですよね。

f:id:hirokikawakami:20200403081203j:image

 

ふざけていると思われたら心外ですけど、まぁ、いつもふざけて仕事してるんですけども。

 

 

普通のマスクは、ウイルスをばら撒かないためには有効ですよね。

 

 

でも、自分がウイルスから身を守るためには、目鼻口にウイルスが付着しないことが大事なんですよ。

 

 

 

まぁ、この顔面マスクは視界が悪くなるんでやりませんけども。

 

 

もし、僕が高齢で持病を持っていたら、確実にやっています。

 

 

どう見られても構いません。

 

 

その前に家出ない。笑

 

 

 

あ、今の僕は予防のために、栄養をしっかりとって、睡眠をしっかりとる。

 

 

 

これで十分だと判断しています。

 

f:id:hirokikawakami:20200403082017j:image

平熱