川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

塾経営者の方へ。不安心理による買い占め大歓迎!!

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

こんな非常事態だから、資金繰りの記事

以下、チラ見せ多めに。どうぞ。

 

f:id:hirokikawakami:20200304112743p:image

 

f:id:hirokikawakami:20200304112756p:image

 

f:id:hirokikawakami:20200304112801p:image

 

f:id:hirokikawakami:20200304112831p:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、チラ見せですみません。

 

実際、この記事は50名くらいがご購入いただいているので、不公平にならないギリギリの線で(まぁ500円ですけども、、)。

 

 

 

このコロナショックの影響で、不安心理が働き、買い占めが起きてしまっていますね。

 

あ、

 

僕のワンコインコンサルの記事は買い占めが起きてしまっても、困りません!笑。

 

 

不安をあおることはしませんが、経営者さんにとってはとても読み応えのある内容にしてあります。

 

 

こちらは、資金繰りの記事ですが、その他、塾経営の参考になる記事もたくさんあります。

 

 

 

マガジンでまとめて超お得に読めますので、どうぞ。

 

どうぞ!こちらから買い占めてください。 

そして、フル活用して、このコロナショックを乗り越えましょうね。

 

彼、また毒を吐いていますね。。。。笑。正義感と勝手な使命感が強いんで、許してやってください。😅

 

 

ちなみに、

 

1cocoは、ココイチとは無関係です。笑。

 

ワンココと読みます。

f:id:hirokikawakami:20200304113459j:image

ロゴ作成中

 

 

え?10000円に見えた?

 

記事は500円ワンコインですが、プレミアム記事は1万円なので。