川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

御茶ノ水女子や県内2位の偏差値78の生徒を教えていた先生の会話

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20200303212946j:image

 

1000人以上を送り出してきた先生たちが、LINEでこんな会話をしていました。

 

 

過去に、御茶ノ水女子合格とか、埼玉県2位の偏差値78を出した生徒とかを教えていた先生たちの会話です。

 

 

f:id:hirokikawakami:20200303213007p:image

まぁ、当たり前の会話なんですけどね。

 

 

もちろん、家で自習できる子はいいんです。その方が。

 

でも、ファミレスで遊んだり、イオンやららぽーとに遊びに行く子も多いと聞きました。

 

これはまずいですよ。

 

塾の開放する「無菌自習室」はリスクがあるので、子どもに行かせたくないという、ご家庭には、オンライン自習室として、オンラインで学習管理も可能です。

 

そういった塾は、うちだけではなく、全国にあります。

 

是非、ご活用ください。

 

 

もちろん、ご家庭の方針に合えば、ですが。