川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

50万円の許可。社長業もしっかりとやっています。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

www.youtube.com

 

社長業もしっかりしています。笑

 

 

この場面、とある50万円の費用がかかることを、社員から提案受けています。

 

 

これ、2~3分で決定。笑

 

 

 

その際、どんなところに注意して決定するかも伝えています。

 

そのうち、自分たちでできるようになってもらうので。

 

 

 

映像の最後らへん

「最初から値切れないと駄目なんだよ!」

 

 

 

と言っていますね。

 

 

実は、これ「一か八か交渉して!」と言ってあったんです。

 

 

 

その結果10万円安くなったんです。

 

 

 

経営って、こういうところです。

 

 

経営って難しく思われるんですけど、

 

 

シンプルです。

 

 

なるべく出費を削って、収入を健全に増やす。

 

 

これだけです。

 

 

 

あとは、人の部分です。こちらが9割なんですけどもね・・・

 

 

 

 

社長業をどんどん公開していこうかなーと思っています。(^^)

 

 

 

一般の人にも、興味あるのかなーと。リアルで、オモロイかな。