川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

こんなこと始めてみますね!

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

僕はこう見えて13年、塾を経営していて、その間に規模で7倍にしています。たくさんの経験と知識があります。塾の経営者からの込み入った相談もあります。

 

 

 

また

 

 

 

教員免許も、小中高取得しており、塾現場でも11年バリバリやってまいりましたので、いまだに卒業生やその保護者様から、込み入った相談もあります。

 

 

 

そこで!

 

 

 

こんなこと始めまーす!

 

 

 

 

 

もちろん金儲けが目的ではないです。笑

 

 

 

‪Googleさんのおかげでたくさんの情報が無料になって、当然、人間は情報にお金を払わなくなってきました。

 

でもね、僕は少なくとも数百万円と、何万時間もかけて得た知識や経験なんですよね。

 

 

それをなんで無料で欲しがるの?って。‬笑

 

 

まぁ、小銭を支払っても価値ある!って思ってもらえるものにしますけどね!

 

 

 

まぁ、、人気が出たとしても、本当にそんなに稼げないですからね、これ。笑

 

 

 

 

 

それよりも、新たな可能性を感じているんですよね。このnoteに。

 

 

 

ノリでやってみます!

 

 

 

 

皆様!ご興味のある方は、是非!ノリで参加してみてください!!

 

 

もちろん、このブログも、手を抜きません!今まで以上のものにしていきまーす!(^^)