川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

全国16位!6323人中!すごい!暫定ではありますが、、、

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20200121154535p:image

出ました!

 

育伸1月テスト。

 

 

我々は、EIMEI-TOPという名前で参加しております!

 

www.eimei-g.com

 

一位の生徒は、定期テストで500点をとった、生徒です!→

またまた500点満点とったどーー!みんなの頑張る姿。先生たちは嬉しいです! - エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校 [教育学習塾グループ川上大樹]

実力テストでも結果を出してくれました!

 

 

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんので念のため、、この育伸テストというのは、レベル高い塾や学校で採用されていまして、偏差値が出にくいんですね。

 

 

 

埼玉で、有名な北辰テストと比べると、偏差値で7〜10くらいは低く出てしまうんですよね。

 

 

 

この子たちは、初めての模試参加です!

 

みなさん!よく頑張りました!!

 

 

 

このEIMEI-TOPは選抜制です!

 

 

頑張って、EIMEI-TOPに入りたい!という生徒も出始めています!

 

 

 

いいね!

 

 

まだまだ伸びるぞ!

 

 

EIMEI教育グループ!