川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

(中半)本棚。永久保存版図書の公開

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

前回に続き、僕の昔の本棚紹介です!

 

 

こちら永久保存図書です。

 

 

↓この続きです。

www.eimei-g.com

 

f:id:hirokikawakami:20200111202017j:plain

 

 

 

 

 

これはうちの会社が当てはまるところが多くて、勇気がもらえた本ですねー

 

 

これは、稲盛さんの有名な本ですね。何度も読みました。

 

 

うちの会社では課題になります。解説動画も作ったけど、三本の超大作になってしまうくらい。

 

 

これは、20代前半で読んで衝撃でしたね。俺が今までなんとなくやってたことが、こんな昔に本にまとめている人がいたのかー!って

 

 

経営者目指す人はどうぞ。

 

 

経営でどうやって戦略をつくっていくか。その骨となる部分で、大事な考え方ですよ。

 

 

僕の本の読み方は、「学び」要素より、なんか、「確認」に近いんですよねー

 

 

あ、やっぱり間違っていなかったね。って

 

 

 

さて、

 

ちょっと、リンク貼るのまた疲れたので、今日はここまで。笑

 

 

 

次で完結させますから。(^^)