川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

「そんなんでイクメンぶってんじゃねー!」イラつく。わかります。笑

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

「子どものおむつ替えただけでイクメンとか言うな。」

 

 

 

「皿を洗っただけで偉そうにするな。」

 

 

 

 

分かりますよ。奥様方のイラつき。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

男って、本当に単純でね、

 

 

 

 

奥様を喜ばせたくて生きているんですよ。

 

 

 

本能です。

 

 

 

子どもにカッコつけたくて生きているんです。

 

 

 

 

本能です。

 

 

 

 

あれですよ。

 

 

 

「そんな程度でイクメンぶるな!」

 

 

 

なんて言っちゃったら、旦那、落ち込みまっせ。

 

 

 

 

それより、旦那なんて、操ればいいんですよ。

 

 

 

「あら、助かるー!」

 

 

 

「いつもありがとう」

 

 

 

それだけで舞い上がっちゃいますからね、男なんて。

 

 

 

子どもをおだてていろいろやらせる。同じですよ。

 

 

 

 

旦那なんて、子どもと一緒ですから。

 

 

 

 

 

家族の雰囲気は、奥様が鍵を握っていますからね。

 

 

 

男なんて単純なんでね。