川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

またまた500点満点とったどーー!みんなの頑張る姿。先生たちは嬉しいです!

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

2学期期末テスト

 

学年1位、学年1位、学年1位、学年2位、学年2位、学年3位、学年4位、学年4位、学校6位、学年7位

 

TOP10入りの生徒たち!

 

よく頑張りました!

 

さらに

中2 Mさん 120点UP、中1 Hさん 102点UP、中2 Yくん 99点UP 、 中2 Kくん 98点UP

 

よく頑張りました!

 

しかし、我々は在籍生徒800名にもなろうとしているグループの塾です。まだまだなんです。もっともっと好成績を残さねばならないんです!

 

 

しかし!

 

 

今回はさらに!!

 

 

 

 

なんと!

 

 

なんと!!!

 

f:id:hirokikawakami:20191218190042p:image

 

出ましたー!

 

 

EIMEIグループ史上2人目定期テスト500点満点!!

 

 

 

500点満点の生徒へのインタビューをさせてもらいました!

 

 

 

さて、答案が返ってきたときの率直な感想を教えて下さい!

 

 

本当に自分の解答なのか、一瞬目を疑った(笑)

 


落ち着いて、5 教科すべてが 100 点なのを確認していました。笑

 

 

とても嬉しかったです!

 

 


塾を活用してよかったことは何ですか?

 

まずは、学校では教えてくれない部分まで授業でやっていたから、細かい部分にも対応できた

 

 

あと、学校ごとの対策授業が役に立ちました!

 

 

 

 

ありがとうございます。他に何かありますか?

 

 


テストの前に先生と面談して、そのときに 「500 点」取ったら銅像作ろうかって言われたんですけど、いらないって断りました(笑)

 

 

でも「 500 点」と聞いて、 取りたい!って思いました。

 

 

でもいつか取りたいって思ってたけど、まさか 今回取れるとは...。あとは、

 

 

何かテストで高得点を取るコツみたいなものはあるかな?

 

やれることは全部やって、自分の力を出し切る。

 

余力を残さないことだと思います。

 

 

 

次回への意気込みを教えて下さい。

 

 

 

もう一度 500 点を取ってみたい!

 

 

 

インタビューありがとうございました! これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

自慢の生徒たち!500点満点出ましたー!

 

 

と、ただ浮かれているわけではありませんよー

 

 

 

もちろん、塾生の中には、まだ高得点でなくても、一生懸命頑張っていて、少しずつ結果が出てきている生徒も多いです!彼らも誇りです!EIMEIグループ全員で伸びていくぞい!

 

 

 

こちらが初代500点の生徒です!