川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

子育てのベースとなるところは学ぶべきだと考えています。子育て日記リンク集

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

たーーくさんの保護者様と生徒たちを見てきて、

 

 

 

子育てのベースとなる部分は、学ぶべきだと考えています。

 

 

 

義務教育にすべきくらいだとさえ思っています。

 

 

 

 

しかし、ほとんどの「親」は、学ぶことを、あまりしません。

 

子どもが生まれれば親になれるんですけど、子にとって良い親になるのは簡単ではありません。

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

「小説(風)子育て日記」

 

 

 

として、読み物を書いております。

 

 

あー、あるある、とか思いながら読んでいくうちに、何かスッキリする。何か学べる、そんな感じで今後も執筆していきます。(^^)

 

 

 

過去のものを、どうぞ!!

 

 

 

以下リンク集。保存版です!ブックマーク必須!笑

 

 

単発なので、気になる題名のからお読みくださいな(^^)

 

第一話

www.eimei-g.com

 

 

第二話

www.eimei-g.com

 

第三話

www.eimei-g.com

 

第四話

www.eimei-g.com

 

第五話

www.eimei-g.com

第六話

www.eimei-g.com

 

 

第七話 執筆中・・・