川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

「先生のTwitterの画像や投稿、危なくないですか?笑」え?どこが?笑

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

f:id:hirokikawakami:20191125081108p:image

こんな風に、

 

 

 

僕のTwitterは、少しクセが強い-!笑

 

 

 

 

「保護者様や関係者が見ていますよ?イメージ悪化ダイジョウブですか?」

 

 

 

たぶん、ダイジョウブ!

 

 

 

 

僕には愛する妻と娘と、そのほかに大切な家族や親戚がいる。

 

 

 

 

このTwitterみてるかも。笑

 

 

 

小学校からの友人もたくさんいる。

 

 

 

 

あと、僕は現場に10年以上いた。その時の教え子1000人はいるかな。

 

 

 

 

今は経営者として10校舎、先生80名、在籍生徒数は800名になろうかという塾の経営者だ。

 

 

 

 

関係者が見てたら??

 

 

 

いや、見てるよ。笑

 

 

 

イメージ悪化??

 

 

 

ほとんどの関係者が「あ、あの人らしいや。クスッ笑」

 

 

 

じゃないかな。笑

 

 

 

確かに僕を知らない保護者様のイメージ悪化はあり得るかもしれないね。ゴメンねー!先生たち!こんな社長で!笑

 

 

 

でも、僕は現場からは引退した経営者だよ。

 

 

 

先生たちのイメージが大事なわけでしょ。

 

 

 

頼むぜ!先生たち!