川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

11月14日は埼玉県民の日ですか。存在感薄いけど、お休みになる人も多いのですね

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

おっと、今日は埼玉県民の日で、お休みの人もいるんだな~。

 

 

 

 

ぼくは、朝から昨日の復習をしています。

 

 

 

 

もちろん、ブログだけじゃないですよ。笑

 

 

 

 

会議であんなことを話しして、とか

 

 

 

 

誰々はちょっと元気なかったな~、とか

 

 

 

あ、アレは補足でLINEしておこう~、とか

 

 

 

一日の復習って大事ですよ。

 

 

 

 

さーて、ブログの復習をしましょうか!

 

 

昨日の第一位226アクセス。

こちら。NewsPicksからも結構来てくださっていますね。

www.eimei-g.com

 

 

131アクセスがこちら。

www.eimei-g.com

 

 

128アクセスがこちら。

www.eimei-g.com

 

 

復習がおわったら、予習です!

 

 

 

今日、何をしようかな。

 

 

 

あれ、今日中に連絡しておかなきゃ、とか

 

 

 

 

スケジュール確認しながら、予習。

 

 

 

これも大事。

 

 

 

今日も一日良い日にしましょう~!