川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

やばい会社パート1

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

わが社の福利厚生一覧

 

f:id:hirokikawakami:20191030075859j:image

その中でも、おもしろいものをいくつか紹介!

 

【本人と家族,別居の両親(配偶者の両親も)対象の様々な保障《ニッセイ個人賠償》 会社負担加入】

 

これすごいよね。個人賠償保険に、会社が入ってあげちゃうんだよね。

 

 

子どもが不注意でガラス割っちゃうとか、お店の備品壊しちゃうとか。保障されちゃうの。、

 

スマホを落として画面割れちゃうとかも保障されるの。

 

しかも範囲が、家族や別居の両親まで保障されるの。

 

 

大切な社員が、万が一のときに困らないように。

 

 

本当にお人好しな会社だ。笑

 

 

 

 

【社員には無利息で融資】

 

 

これも嬉しいよねー!笑

 

 

生活していると、一時的に金欠になることあるじゃない。

 

出産、病気、事故、無駄使い。笑

 

 

そのときに、変な借金したらもったいないので、社員には、会社が利息無しで融資します。

 

無理のない返済でOK!

 

 

実際、何人か活用して助かってますよね???笑

 

 

 

 


【自転車購入 or 駐車場家賃  or アップルウォッチ購入手当】

 

これも、やりすぎだろって感じ。笑

 

自転車購入の半額補助。車通勤が必要なら、駐車場借りてあげるし、

 

 

あと、仕事に便利な、Apple Watchを推奨しているので、半額の補助を出します。

 

 

今後の会社って、従業員ファーストで存在すべきなんだよ。

 

 

 

もっと、もっとおもろい福利厚生を増やしていきたい!!

 

 

 

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

-------------------

Kindleだけど出版中です↓。

きみ、金持ちになりたいのか?