川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

本日の「リーダーの栞」モーニングサテライト

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

テレ東の、ニュースモーニングサテライト

 

毎週火曜日は「リーダーの栞」ですねー

 

僕は、ここで紹介された本は必ず買うんです。

 

 

結構、読んだことあるやつも多いんだよなー。

 

 

既読の本だと買わないけどねー。

 

 

 

一分以内に買わないと、Amazonでは売り切れてプレミアついちゃうのよ。笑

 

 

 

Amazonアプリ開きながら毎週火曜日6時30分くらいからスタンバイ。笑

 

 

 

 

10/29の「リーダーの栞」は、くら寿司の社長さん。

f:id:hirokikawakami:20191029064751j:image

 

山岡荘八徳川家康。26冊セット、、だと?

 

 

読めねー。笑

 

 

 

ってか、知ってます?これ、大河ドラマになってんですよ。

 

 

 

かなり小説が再現されていて、いいっすよ!

 

 

 

NHKのデマンド見放題で観られまーす。

 

 

僕は二回観ましたよ。笑

 

 

おすすめ図書はこちらから(下の方)↓

www.eimei-g.com