川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

暴力賛成?反対?って議論がそもそもおかしいだろ。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

 

体罰賛成?反対?という大学の時の授業が面白かった。

 

 

 

賛成派の全員が体罰を経験していたこと。

 

 

 

しかも意外と賛成派が多かったこと。これは異常なことだなと。

 

 

 

立場の弱い、力も弱い無抵抗の子どもに、暴力を振るう、バカな教師もまだまだ多くいるのが現実。

 

 

 

教師としての自分の能力のなさを「暴力」で補う間違いを犯している。卑劣な行為。

 

 

 

百万歩譲ってそれが教育的指導だとするなら,その体罰教師は「教育としての体罰は認めない」とする教員の規則も法律も破っているんだから,もっと上の人が出てきてぶっ飛ばせばいいんだよ。

 

 

「言っても分からないから殴るって,いいんでしょ?」って。

 

 

 

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!