川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

イケメン金持ち優しい人と出会うのは

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

 

「やっぱりー、結婚するならー、少しはイケメンで、ある程度お金持ちで、大事なのは優しい人」

 

 

こんなことを言っている先生がいたんですよ。

 

 

僕は、瞬時に言いましたよ。

 

 

「結婚する気ないだろ」

 

 

って。

 

 

 

でも、その子、結構本気だったみたい。

 

理想を高く抱いているんですね、、、

 

 

 

これは、しっかりとGENJITSUを教えてやらにゃーいかんと。

 

 

 

テレビのインタビュー観てても、イケメンで金持ちで優しい人と出会いたい、と言っている女性がいましてね

 

 

やっぱり多いのかな?

 

 


ここで数学(算数)の知識でよく考えてみよう。

 

 

 

 

結婚ってのは平均30歳くらいでするらしいね。

 

 

金持ちって年収どれくらいだろう?

 

 

なんと、30代としても年収500万超えている人って8%くらいらしい。(軽くググっただけ詳しく知らない)

 

 

じゃー、金持ちというと?

 

 

上位2%くらいだね。

 

 

さーて、イケメン率はどうだろうかー。

 

 

 

これは推測でしかないけど、

 

 

 

学校とか職場に、1人か2人はイケメンいるよね。

 

 

 

まぁ、2%くらいかな。基準それぞれだろうけど。

 

 

 

さてさて、優しい人ってのはー

 

 

 

これは結構多いだろうな。

 

 

うーん。でもイヤな奴も結構いるからなぁ。

 

 

本当に優しい人は20%くらいかな。

 

 

まじ?

 

 

ってことは、

 

 

イケメンで、優しくて、金持ちに出会う確率って0.008%くらいってこと??

 

 

これは、理想を追いかけていたらマズイぞ。笑

 

 

え!!しかも、その人と結婚できる割合って…(°_°)天文学的数字じゃないか。

 

 

十万人の30代男性の中に、8人の金持ちでイケメンで優しい人がいるとして

 

 

 

その完璧な8人の誰かと運良く出会って

 

 

その完璧な人が今フリーで

 

 

 

その完璧な人の心をゲットするって、かなりのサバイバルだよな。

 

 

 

 

理想を高く持ちすぎるなってことですかな。笑