川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

Disneyって多くの人を幸せにしてますよね。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

今日は、会社はお休みにしてます。

 

塾の先生ってのは、テスト前もろくに休みをとれないので、カレンダー的にカリキュラム的に休みにデキルなら、しっかりと社員のために休みを作ります。

 

そんでね、僕は、家族でDisney来てるんですよ。

 

サイコーっすよね。

 

舞浜駅から降りてる人たちみんなが笑顔なんですよ。

 

お土産選ぶみんな、誰に渡すかとか想像しながら、ニヤニヤしてんすよ。

 

f:id:hirokikawakami:20190920115430j:image

 

Disneyはたくさんの人を幸福にしている。

 

間違いない。

 

社員達も何人かDisneyに来ているらしく、急に、社長を探せゲームはじまってしまったらしいのよ。

 

 

仲良い会社。

 

うちの会社、年に1回、Disneyチケット代支給されるの。福利厚生で。

 

サイコーっしょ。

 

その代わり、簡単なレポート提出。笑

 

Disneyって、学び多いっすよね。

 

接客とか、仕組みとか、雰囲気とか、

 

魅力には理由がある。一つでも多くを見抜いて帰ろう。

 

Disneyに来て、メリーゴーランドを三連続。。娘よ。早く他のに乗れるようになってくれ。

 

あー楽しー

 

f:id:hirokikawakami:20190920115800j:image