川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

よく聞け。大学生諸君。それは詐欺です。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

大学生諸君「簡単に金を稼げる。投資のコツを教える。人生変わる。」と言われてだまされてお金を取られる人がめっちゃ増えてるんだよ。#バイナリー投資 で検索してみな。詐欺師が  ↓↓こんな感じ。うじゃうじゃと出てくるよ。

f:id:hirokikawakami:20190910151502j:image

 

↑こんな豪華な写真あげまくってるのがいるよね。

純粋な大学生諸君は詐欺師たちの良いカモになりやすい。

気をつけろ。

君は大丈夫だとしても、友達でひっかかりそうになっている人がいるかもしれない。

 

投資で5000万稼いだ?バカ言うな。

 

世界中のプロだらけのマーケットで、大学生が勝てるわけないだろバカ。信じるな。

 

しかも「このテクニックで素人でも儲かる」って?100パー嘘だよ。

 

今、詐欺師の方法は巧妙化している。

 

大金の写真見せて信じ込ませたり、高級車や高級ホテル、ブランドバッグも。

 

憧れちゃうよね大学生は。

 

「楽に稼げる」これも憧れちゃうよね。

 

でもね、あり得ないんだよ。信じたい気持ちもわかるけど、だまされているんだよ。

 

詐欺師たちは、こんな言葉をかけてくる。

 

「最初は君と同じ悩める大学生。以前、投資で100万損失を出して、借金を抱え、人生のどん底、でもある手法で復活。今は毎月200万の利益。毎日10分のパソコン操作だけ。興味ある人はLINE登録を。」

 

バカヤロー。こんなコピペした言葉を信じるな。

 

投資ってのはね、誰かの金が誰かに行くゼロサムゲームなんだから、本当に儲けている人はその秘密を他人には絶対に教えない。

 

 

絶対にね。

 

 

勝つ方法を教えようって人は裏があります。

それは情報教材ネズミ講です。

 

詐欺です。

 

 

まんまとLINE登録したり、お茶をしにいったりして洗脳されてしまうと、、、、、

 

 

投資で損害を出すだけでなく、

詐欺師に会費払わされて、

さらに友人も家族も巻き込むようにやらされるんだよ。

 

 

友達も家族もなくして、金も吸い取られる。気付いたときには遅い。すべてを無くしている。

 

 

商品を紹介で売りさばくタイプの「主婦を狙ったマルチ商法」ってことで、こちらも書きました↓

www.eimei-g.com