川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

女の子だけが呼ばれて秘密の話があったやつ。結婚をする大人にもしたい。

友だち追加

こちらのLINEを登録すると、ブログの更新情報を連絡します。お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

 

↓塾講師や経営者向けのnoteはこちら。

 

《塾経営者・塾講師向けnote》

-------------------

 

 

 

 

今もあるんですかね。あの、小学生高学年くらいで、女の子だけが体育館に呼ばれて、秘密の話をされるの。ご存知、女性になる身体の変化などの必要な知識を教えてもらうわけです。

 

俺はね、同じように「結婚をする若者」へ、秘密の話をしたいんです。家庭生活うまくやるためのコツとか、仕事との兼ね合いとか、自分の時間の取り方とか、

今まで違う生き方をしてきた他人が同じ屋根の下一緒に生活し始めるんですから、めっちゃ大変なんですよ。

余計なお世話だとは思いますけど、下手な人が多すぎてたくさんの不幸があるからね。

身近な社員にはお節介で、話をしてます。みんな参考になる!って言ってくれます。

 

コレの内容については、後ほど!

 

以上。予告編でした。笑