川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2023-04-07から1日間の記事一覧

社長の別の顔

明日は富士見市の相談窓口。 NPO法人の方で請け負っております。 私が直接相談に乗ります。 明日も満席です。 お急ぎの場合はキャンセル待ちは可能です。 次回以降でご予約ください。 まなびサポート 若者のための学び直し相談 | すくすく子育てFUJIMI

早期教育の原点は家庭。そして遊び。

4歳の姉プリが、新生児の妹プリとお話ししてて可愛かった。 「雨ってわかる?お空からお水が落ちてくるの。あのね、雲がね水滴になって落ちてくるんだよ」 って。 説明内容がすごくて驚いたし。笑笑 そのあとは、なんか黙々とテーブルで何かを作ってると思っ…