川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2021-12-04から1日間の記事一覧

市議会議員に給料いくら?って聞く?笑笑。 しかも、答えちゃう?笑笑

新イベント「エイメイミライ」めっちゃいいな、コレ。(^^)いろんな大人のリアルな話を聞く機会を子どもたちに!市議会議員に給料いくら?って聞く?笑笑。しかも、答えちゃう?笑笑録画配信もしています!詳細は校舎の先生に聞いてください!

ふざけんなよ。アホかよ。

今、テレビでさ、「人生の成功者だけが乗ることを許されたポルシェ!!」だってよ ふざけんなよ。アホかよ。 金だけの指標で成功者とかいうなよな。 うちの母親、女手一つで3人育ててめっちゃ貧乏な家庭だったけどさ、 今、たくさんの孫に囲まれて幸せそうだ…