川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2021-11-21から1日間の記事一覧

富士見市の相談窓口を担当しています

今月の第2回目です。 富士見市の学び直し相談窓口。 私が直接担当します! 市内在住在勤在学の方対象です! 最近は予約枠がすぐに埋まってしまうので、お早めにご予約ください。 まなびサポート 若者のための学び直し相談 | すくすく子育てFUJIMI

先生は職人

おれ、塾講師5年目くらいまでは、先輩講師の授業を廊下で盗み聞きしたり、先輩講師の担当生徒が忘れていったノートを全部コピーしたりした。 自らの腕を上げるため。 職人の世界だったよな。 今はどうだろう。それくらいの気持ちの講師はどれくらいいんだろ…