川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2021-11-17から1日間の記事一覧

親もね、完璧じゃないんだよ

心に余裕があるとき→わがままな我が子ってめっちゃカワイイ。にんまり。 心に余裕がないとき→わがままな我が子にキレそうになる。いやキレちゃう、、、 これが現実。 親もね、完璧じゃない。

いよいよ明後日!

明後日イイジュクの日にKADOKAWAより発売! まぁ、共著ですけど(^^)かなり良い本になったと思います! https://amzn.to/3nvijiN あ、購入されたものをお持ちくださればサインしますね!笑笑 よろしくお願いします。

コミュニケーションの達人

他人の好きなことに興味を持てる人って、コミュニケーションの達人だよね。 本当に聞きたいんですもん。