川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2021-08-27から1日間の記事一覧

本当の学力を身につけるには「質問禁止」と「先生は教えない」が必要

本当の学力を身につけるには「質問禁止」と「先生は教えない」が必要 - EIMEI教育学習塾グループ/エイメイ学院・明成個別・Elena個別女子・EIMEI予備校 ブログ更新。当たり前のことだけど、当たり前にできていないこともあるので。

8/27朝のTwitterまとめ

税理士先生と話しました。過去最高を達成!14年前の創業の時から担当してくれている方なので、こんなの想像していなかった、と。(^^)ついでに、俺の体重も過去最高を達成!!!!— 川上大樹HIRO|塾11校舎。塾経営に燃える代表取締まらない役社長「すごいの…