川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-10-30から1日間の記事一覧

少し、わざとらしいかな?笑

ちょっとわざとらしいけど、新聞に掲載されるくらいの写真はこれくらいじゃないといけないらしいね。 あ、11月3日の読売新聞に載るみたいです! うちの塾が!

EIMEI-TOP 川高・川女受験専門塾(エイメイグループ生)

- eimei-g.net

大学受験EIMEI予備校(AO・推薦・一般・私立国立)

e-yobi.com

女子専用個別指導塾Elena個別

Elena個別指導塾女子 教育学習塾 / 富士見市(みずほ台 鶴瀬 )・ふじみ野市(ふじみ野 上福岡)・三芳町周辺で人気の個別指導塾

結果を出す個別指導の明成個別

個別指導なら明成個別学習指導塾 富士見市 みずほ台 鶴瀬 ふじみ野 上福岡 三芳町 集団指導と個別指導で成績アップの人気の塾

集団指導+個別指導のエイメイ学院

エイメイ学院 個別指導と集団指導で成績アップ 教育学習塾 富士見市 みずほ台 鶴瀬 ふじみ野 で人気の塾

2歳の算数

算数図鑑。 うちの2歳のプリンセスは、おもちゃとして認識しています。 まだ数の認識ができていないので、まずは図形の方。 めくったり、折り曲げたり、組み立てたりして遊んでいます。 学んでいます。 ガッチリやる必要はないと思っています。 遊びと学びが…

読売新聞に載ると思う

もう、言っても問題ないよね。これ、読売新聞の取材だったんですよ(^^) どんな風に載るのかなー うちの塾名は出ないように載ったりするのかなー 11月3日の読売新聞に載るようです! 事前にゲラチェックできるのでメールしますって言われてたけど来ない。

昼の独り言

本当にいつも万全な状態で勝負できることなんてない。今の状態を受け入れてやれるだけやるだけだぜ。ふぃーわ— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年10月29日 あー、親ばかり焦る受験生の家庭と似てる 。おれが良くないんだよな。— HIRO/川上 大樹 (@h…

「私立単願で合格できるんで理社の勉強やめます。補習講座も参加しません。自分でやります。」

「私立単願で合格できるんで、理科、社会、の勉強やめます。 補習講座も参加しません。自分でやります。」 これ、一番ダメなパターン。 いいかい? きみの友だちの公立高校を受験する生徒は、3月まで死ぬ気で勉強するんだぜ。 必死で合格を勝ち取るためにあ…

埼玉県公立高校倍率

お、今年のも出たか。 まぁ、15年以上見てきてるけど、この段階の進路希望調査なんで、 最終的には大きく変わる高校もありますからね、 参考程度で。

433日もたったのか、、、

ありがとうございます! ブログ始めて1年と2ヶ月。 50万アクセス達成! 投稿数 1731 ブログ作成日 2019年8月23日 連続投稿日数 430 日 あれ?3日だけブログ書かない日があったようですね・・・笑 これからも書き続けます!