川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-08-28から1日間の記事一覧

今これやってますけど

はい。これやってます。座ってます。 今、相談者の方がいませんので、富士見市の方限定ですけど、私が直接ご相談を承っております。 どんな内容でも、ある程度お受けできます。 ↓ ↓ こういう場って本当に大事だと思って請け負いました。 やはり、学び直した…

夕方の独り言

おはようございます。今日も予定がいろいろあります。価値のある一日にしましょう。まずはゴミ捨てを張り切ってしてきます。— HIRO/川上 大樹 (@hirokikawakami) 2020年8月27日 基本的には、社員50名くらいまでの中小企業なんて社長が人事部長だし、経理部…

暗記の裏技

(まぁ、暗記の王道なんですけど、知らない人も増えてきていて「裏技」なんて言っちゃいました) 大人になっても小学校の頃の校歌を歌えたり 昔のCMの曲が流れると口ずさむことができたり 人間の記憶力ってすごいですよね。 でも、変な言い方をすると、これ、…