川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-06-20から1日間の記事一覧

今、選抜組。授業中

エイメイグループの全校舎から、選抜された「EIMEI-TOP」の授業中。 今はこちらの特別講座は遠方からの参加生徒もいますのでLiveオンライン授業です。 すごいなぁ。 オンラインでも、リアル対面以上の価値を出せている。 TOP高を狙うEIMEI-TOP ご興味ある方…

塾はね。

成績を上げてナンボなんだよ。塾はね。 崇高な理念? 生徒が楽しいと言う? 感動? 夢? 人間教育? すべて大事だ。言うまでもない。 その、塾それぞれの「大事にすること」を通して成績を上げて第一志望に合格させる。 これが塾の使命。 改めて。