川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-06-15から1日間の記事一覧

ライバルがいると強くなる!?

‪上、うちの塾。 下、うちの近くに出てきたライバル塾。自転車ゼロ。 そういう世界だ。 申し訳ないが、一年で帰っていただくようになるかも。 俺たちも必死だからさ。‬ まぁ、、ライバルとかそんなに意識するんじゃなくて、 生徒だよね。 自塾生だよね。 自…

死ぬな。いいかい、逃げてもいいんだよ。きみのペースで再度チャレンジすれば良い

新宿55階建てマンションで中学生が飛び降り自殺か6/15(月) 11:36配信テレ朝 news 15日午前、東京・新宿区の55階建てマンションで中学生とみられる男子生徒が血を流して倒れているのが見つかりました。警視庁は、男子生徒が自殺を図ったとみて調べています。 …

10万円の使い道。

無事、市から給付金が30万振り込まれていました。 これは世帯主へまとめて振り込まれています。 わまくしは無言で奥様に10万円、プリンセスの口座にも10万円を振り込みました。 奥様に「せっかくだから、好きに使いなよー」 と、いうと、特に欲しいもの、な…

【無料】北辰テスト塾会場受験

6月、7月の北辰テストが自宅受験になってしまいましたね。 さまざまな、ご不安があるご家庭が多いようです。 そこで、塾を会場として一斉に受験に参加できるようにいたしました。 厳正な受験。手続き等のお手伝い。 自己採点やポイントの解説まで。 塾生じゃ…