川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-03-15から1日間の記事一覧

仕事で結果を出すには実は家族との関係性が

家族ができてから、です。 僕も、家族を大切にしようね、と先生たちに言い始めたのは。 僕より先に結婚していた社員もいます。 彼らには謝りました。笑笑 いいですか、仕事と家族と、どちらが大事か。 わかっていますね。言うまでもないから言わない。

ホワイトデーは大切です。まずは身近な人を

ホワイトデーです。 プリンセスからもバレンタインに靴下もらったので、お返し! イチゴ好き過ぎ母娘。笑 家族を大切にするように、いつも先生たちには言っています。 家族ボーナスまであるくらいですから、うちの会社。(^^) 自分の家族を大切にできないのに…