川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-03-09から1日間の記事一覧

7月に開校したElena個別女子から川越女子合格が!

川越女子合格!!! 7月に開校した、埼玉県東武東上線みずほ台駅前にある、Elena個別女子。 女子専用で安心の環境。先生も女性のみ。 電車で通われる方もいます。 席数には限りがございますので、ご興味がおありの方はお早めにお問い合わせください。

このメールを手書きでメモしてくれていたなんて・・・感激

先程の記事。 不合格を【最終結果の負け】のようなレッテルを貼られたと勘違いしてくれるな。 - エイメイ学院 明成個別 女子専用Elena個別 EIMEI予備校 [代表 川上大樹] 元教え子で今先生をしてくれている横山先生が、 「うちの母親が、メモに残していたん…

不合格を【最終結果の負け】のようなレッテルを貼られたと勘違いしてくれるな。

僕は、毎年、この時期になると、辛い想いと嬉しい想いを同時に体験してきました。 塾の先生ならでは、でしょうね。 合格した生徒の嬉し涙をみて、隣では不合格だった生徒の悔し涙をみる。 同時に教えていた先生は複雑な心境になる。 受験と立派に立ち向かっ…