川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-02-28から1日間の記事一覧

訂正します。お詫びはしませんが。

訂正しました。 これでいいんですか? 「塾経営者を代表して」が気に食わない人が多かったようなので。 まぁ、確かに違和感はあったし。 変えたよ。 これでいいですね? ね?

奥様。。困るんだよ。こういうの。

困るんだよ。 こういうのは。 今はNPOの方の仕事で、市の相談窓口の仕事中。 こういう写真を送りつけて来られると、仕事に集中できないんだよ。笑 もう、一件相談終わって暇だからいいけど、、、笑 (^^) プリンセス オラフぎゅーっとしてねんねー。 かわいい…

コロナショックはリーマンショック級?

最近、ニュースでも、コロナショックによる景気への影響。 コロナショックはリーマンショック級? 素人の俺の考えだが、リーマンは人間への実被害はなく金融の世界から始まった崩壊。 コロナショックは、人間へ実被害がある。 リーマンショックより強い。 最…

批判は覚悟していましたが、塾長さんから批判を受けるとは

どんな批判も受けるよ。俺はこの文章を書きながら、なぜだか涙が止まらなかったんだ。うちの塾は、たぶんしっかり乗り越える。でも、そんな、塾ばかりではない。全国の必至に頑張る塾長さんたちの笑顔が頭に浮かんで。涙が止まらなくなった。 https://t.co/a…