川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-02-14から1日間の記事一覧

新型ウィルスへの塾の対応について

新型コロナ(COVID-19)肺炎への対応について 《現在の塾での対策》 マスクを無料配布、個別に手洗いや手指の消毒を推奨。ドアノブなどの頻繁な消毒。授業中でも水分補給。体調が悪い子は帰宅を促す等の対応を行っております。 《今後の対応予定》 感染地域…

偏差値110って!!!

僕の元教え子の、彼。 www.eimei-g.com 数学、すっごくできたんですよ。数学は。笑 高校時代、駿台模試とかで、偏差値110とか出ちゃうんですよ。笑 彼、中学時代からぶっ飛んでましたよ。笑 模試とか学校の数学のテストで、大問1とかを空欄のまま提出と…

朝からおもーーーい!

自主的に朝から仕事進めちゃう、有志の会が、発足されているらしい。 そんな噂を聞いた。笑 毎週金曜日。 社長のわたくしは、差し入れを必ず用意。 今日は、おもーーいのを!笑 朝から揚げ物ーーー! みんな「ヒュー!」だって!笑 若いって、いいね。 たく…

自分自身を鼓舞するために、あいつはやっているのか

Twitterの彼、なんか、口調が強かったり、時々、毒を吐いたりするんですけど なんか、もっともなことを言っているんで、僕は好きです。 彼は、誰かを誹謗中傷しないし、むしろそういうの嫌いと言っているし 個人攻撃も絶対にしないし、陰口、弱い者いじめが…